無くしたカメラの件でドライバーさんとまだコンタクトが取れてません。 効率化を図る為(経費節約の為)コール・センターはフィリピンにあって、彼等でさえも直接ドライバーと連絡が付かない状態でホント困ってしまいました。
Uberで忘れ物をした場合どうした良いのか?色々ネットで調べたけど、Uberのアプリを通してやり取りしてもマトモな返事は来ないし。
運転手さんに一言「カメラは見つかりませんでした」って言ってもらえたら、それはそれで仕方ない(次に乗ったお客さんが持っていってしまった可能性だってあるし)のですが・・・
セネカの言葉に『 It’s not that we have a short time to live, but that we waste a lot of it.』って言葉があるけど、正にセネカの教えに反する事やってて・・・今日は一日だら~んとして無駄にしたわ(汗)。
それにしてもカメラを無くした事がこんなにショックだったなんて、予想しなかった。
← これは昨日Changi空港でダンナが買ってくれた同じ機種。 ダンナは最初は怒ってたけど、すぐに気持ちを切り替えて「じゃ、新しいのを買おう!」って言ってくれて有り難かったわん。